FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

2011年 
新年明けましておめでとうございます。

昨年中は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。


弊社は今年の4月で設立10周年を迎える事となります。 
これもひとえに、お客様はじめ関係各位のご支援ご厚情の賜物と
心より御礼申し上げます。

10年ひと昔と言いますが、この10年は あっ!!という間でした。
たくさんの方と出会い、たくさんの工事を請け負いましたが、何一つ忘れる事はできません。
不思議な事に、その場所の近くを通ると『ここのあれが、大変だった。』とか、
『あそこのあれは、こーなってた。』とか、
決して忘れないのです。
(いざ解体すると、とんでもない事があったり・・・)
そして、大変な思いをした現場ほど思い入れが強くなります。
しかし何より、お客様の『ありがとう』はもっと忘れられません。
この言葉こそ、何よりの報酬なのです。

とある本に、人と人との出会いは、隕石が自分のトイレにスポッっと入る位の確立だ
と書いてました。
すごい確立ですね。
だから、出会いは大切にしなさい。と・・・

10年の間、すごい確立でたくさんの方々と出会いました。
これから先も、出会いを大切にし、皆様のお役に立ちたいと思います。
10年一区切り、初心を忘れることなく、日々精進したいと思います。

今年は【誠心誠意】 をモットーに
今までの10年分を感謝を込めて、頑張ります。

本年もどうぞご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

                              従業員一同より
                  


                         



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。